港北区で噂の蕎麦食べてきました。 | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

 先日パイセンオススメのそば屋さんにやっとこさ行けました。

 

 もう3年前? 位に聞いてて今今年いけたっていう・・・(笑)

 

 

新羽 「風の陣」
 
 
 

 

 
 新羽の奥にあるんですが
 
 車を推奨します(笑)
 
 新吉田なので。
 
 少し山の上の方です。
 
 
  image
 
  竹林って癒されません?(笑)
 
  なんか知る人ぞ知るお店にきた感があります(笑)
 
  いざお店へ!!!!

 

 
 昔ながらの暖簾をくぐり店内へ。
 
 
 お昼の13時過ぎでしたが満席!!!!
 
 
 駐車場も満席! これは期待出来そう!
 
 
 着席して蕎麦と天ぷらを頼みました。

 

 
 う・・・うまい(笑)
 
 
 さすがパイセンソムリエが推すだけのお店だ・・・。
 
 
 お野菜が豊富。
 
 
 隣のテーブルでも頼まれてました。
 
 
 そしてお目当てのお蕎麦到着!
 
 
 

 

 
  もうね。 麺が安っぽくない。
 
 
  小麦の感じがしない。
 
  口当たり最高。
 
  そして腹に溜まる(笑)
 
  のど越しも最高。
 
  奥さんが無言で食べるの初めてかもしれません(笑)
 
  それだけ夢中で食べてたんでしょうw
 
  
 
 

 

 
  そして感動したのがそば茶。
 
  もうね・・・。
 
  飲みまくりました(笑)
 
  本気のそば茶でした(笑)
 
  やばい(笑)
 
  どれくらいヤバいのかは直接行って確かめてください(笑)
 
  後悔はさせません(笑)
 
  奥さんが感動してそば茶買って帰りましたもんね(笑)
 
   また行こうっと・・・。
 
 
   ↓痩せたいならソバオススメです。 10割を推します。