娘ちゃんと13 | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

 最近の休みはいかがお過ごしでしょうか?

 

 渡邊です。

 

 私はもっぱら娘ちゃんと散歩です。

 

 やってきたのは

 

 太尾公園。

 

 ここの土管が好きで(笑)

 

 散歩をせがまれます(笑)

 

 

 土管だー!!!!

 

 

 

 向こうまで行けるかな?^^

 

 てってって。

 

 

 

 出れたー!!!!

 

 

 太尾公園は広くて良いですね。

 

 

 

 

 

 

  アリさんいたね。

 

  ・・・

 

  も・・・もう帰ろうよw!?

 

 ていう休日のこの頃でしたw

 

  後何回散歩行ってくれるのかな(笑)