先日の闇市の様子。 | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

 先日は白楽で闇市でした。

 

 コロナももう怖くないと言うと語弊がありますが。

 

 日常が戻りつつあるのかなと?

 

 人通りもかなり。ありました。

 

 

 様々な飲食店の出し物というか弁当?

 

 があり猪カレーなるものがw

 

 

 味は食べてみてください笑!!!!

 

 タンパク質!って感じです笑

 

 

 娘ちゃんも応援に来ました笑

 

 チラっ。

 

 本日17日は闇市なのでやります!

 

 ワンコインマッサージ!

 

 19時から21時までの間のお祭り価格でご提供します。

 

 奮ってご参加ください^_^

 

   ※酔っ払いってる方はお断り致します。