10億円あげます。と言われたら? | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

 
     10億円あげます。欲しいですか?
 
  はい!ください!
 
   

 

 

  
 
  先日見た海外のドキュメンタリー番組。
 
 
  話はまだ続いて。
 
 
 
  10億円あげます。しかし条件をつけます。
 
 
 
  10億円今渡しますけど、あなたは明日死にます。
 
  結構です!!死にたくない!!
 
  てな感じで町の人々に質問してく番組でした。
 
 
  質問を、受けた方はほとんど拒否。
 
  なんだかんだ金より命なんだなぁと。
 
  ただ。その番組。
 
  20代〜50代の人にしか質問してなかったんで。
 
  気になった僕は。 
 
  70代以上の患者さんに質問したんですよ笑
 
  10億円あげるんすけど明日死ぬ条件だったら貰います?笑。 って。
 
 
 
  そしたら、その患者さん。即答で。
 
 
 
  しっかり貰います。そしてそのお金を私の子供と
  孫に託します。私は明日死にます。
 
  次の世代が楽しんでくれたら幸いです。
 
 
 
  !!!!
 
  梅雨入りの今日この頃。
 
  

 

 

 
  自分を、恥じた日でした笑
 
 私は10億あったら銀座の寿司屋・・・
 高級車・・・と何買おうか?
 
 ばかりでしたw
 
 だ、だって・・・人間だもの・・・byあいだみつお
 
 
 
  なるほどー。その考えもあるな。
 
  嫁さんと子供が10億で楽しくやって自分が犠牲になるという選択肢は無かったです笑
 
 
 
  あなたならどうしますか?