2030年の健康情報はこうなる。 | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

 

  チャットGPTやってみました?

 

  AIがすぐ最適な答えをだしてくれるんですけど。

 

 そこで。

 

 

   私こう聞きました。

 

    「2030年以降のお仕事ってどうなりますか?」

 

  

    消えない職業と消える職業をAIに聞いた結果です☆

 

 

    【消える職業】

 

    

      プログラマー

 

      コピーライター

 

      銀行の受付

 

      タクシードライバー

 

      レジの受付

 

     ↑これ全部機械というかAIが管理してくれるそうです。

 

     タクシーも自動運転になるでしょうね。もう近い未来に。

 

     

 

 

   ↑もう中国は試験運転してます。

 

    日本も急げー!!!!w

 

    これ飲酒して自動運転してくれるとなると無罪ですよね?w

 

 

    あと運転免許いらなくなりませんか?

 

 

    だからマイナカードなんでしょうか?w

 

    【消えない職業】

 

       美容師

 

       マッサージ師

 

       農業

 

       介護事業

 

       ロケット開発事業

 

 

    ↑ 今後伸びるし消えない職業みたいです。

 

       美容師やマッサージ師のような技術職はAIではなかなか難しいらしく

 

       調理師系はもう機械で料理作ったり運んだりと中々生き延びるのは難しそうです。

 

       介護事業は今後ますます需要が増えます。

 

       2025年には日本の3人に1人が65歳以上という恐ろしい高齢化・・・

 

       新規参入の方も多いのだとか?

 

       そして農業。 

 

       世界三大投資家ジム・ロジャーズ曰く

 

        「私が日本人ならば農地を買いまくる」

 

        というくらい今後来ます。

 

        日本の野菜が海外では高い評価で売買されるみたいです。

 

       そして。 ロケット事業。

 

         今後火星移住計画が考えられます。

 

         今の地球は、小惑星衝突、気候変動、感染症、核兵器、人口爆発などの問題が山積み。

 

          保険として火星みたいですが。

 

          壮大なスケールですよね。image
 

    後10年した日本が楽しみですね^^

 

 

    そして「健康情報」については

 

       チャットに相談すると

 

         「あなたのここが悪いからこの部門の病院へ行きましょう」とか

 

       色々相談出来ます。  すごい・・・(笑)