患者さんと! | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

 先日は患者さんと自由が丘で飲みました。

 

 というか、ご紹介頂き連れて行ってもらいやした!

 居酒屋。 とら!

 

 知る人ぞ知る?場所じゃないでしょうか??

 

 とら - 自由が丘/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

 お花飾ってるお店好きです笑

 

 中で撮影はしませんでしたが。

 

 ジビエやオリジナルのメニューが沢山あって

 

 尚且つうまい!!

 

 価格も自由が丘ではリーズナブル!

 

 オススメの一軒!

 

 またお邪魔します^ ^

 

 

 

 

 

 帰りに新丸子のバーにも立ち寄ってみるかー!

 

 という感じで向かいましたが。

 

 生憎の休業。

 

 今度チャレンジしてみます!

 

  以上近況報告でした!(笑)