#今日のほっこりエピソード | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

 

 

 

娘ちゃんももう2歳!

 

来月から幼稚園!

 

 

健康に育って嬉しい限りです^^

 

感情が出てきていて。

 

仕事に行こうとすると・・・

 

泣いちゃいます(笑)

 

私の前で泣かずにお布団に顔をうずめて泣いてたらしいんです(笑)

 

ほっこりと寂しさが入り混じった感情でした(笑)

 

君が大きくなって巣立って。

 

結婚した時にパパは布団で泣くでしょう(笑)

 

それまではしっかり面倒みるぜー!

 

 

 

 

今日のほっこりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する