ヘナパーティー | 枚方市 温活・よもぎ蒸しとペットホテルのプライベートサロン 【ANU】リピーター率97%の ethnic therapy ANU ~アヌー~

枚方市 温活・よもぎ蒸しとペットホテルのプライベートサロン 【ANU】リピーター率97%の ethnic therapy ANU ~アヌー~

大阪 枚方市京阪牧野駅すぐ。枚方市で唯一愛犬同伴可能・看板犬のいるサロン。
1日1組限定・24hゲージフリーの寝る時も一緒!
小型犬専門のペットホテル。
よもぎ蒸しや機械を一切使用しないエステ。そして愛犬にもマッサージや食事療法・歯磨き講習もしています。

枚方市にあるよもぎ蒸し&ドッグマッサージのリラクゼーションサロン【ANU】

デトックスで良いものはドンドンお客様にお伝えしていきます。

ヘナもデトックス❗知ってますか?

髪の毛がサラサラになり、本来の髪質に戻してくれて更にデトックス効果もあります。

毛染めに含まれるジアミンがドンドン髪質を悪くさせる。だから毛染めを繰り返すとパサパサになり艶が無くなって行くことになるんです。
アレルギーを起こす人もいるはずです。

実際私もそうでした。

このヘナを使いだしてからトリートメント要らずで髪の毛がサラサラになり始めてます。
アトピー持ちの私でも安心して使えるヘナです。
ヘナでアレルギーが出た❗と言う方も何人か知ってますが天然100%のヘナなので安心して使って貰えます。
でも、やっぱり心配と言う方も塗る前にパッチテストをしてお試し頂けます。

私もパッチテストをしてヘナをしました。

★白髪が気になる❗
★癖毛を何とかしたい❗
★薄毛が気になる❗
★ボリュームが欲しい❗
★パサパサを何とかしたい❗
★今後の予防に❗。。。と言う方は是非❕
それぞれのお悩みに対応し、綺麗な髪質へと導いてくれます。
デトックスも出来のるで一石二鳥音譜

どうしてこのヘナが良いの?ご説明をした上で一緒に塗って行きます。

皆でワイワイ【ヘナ体験教室】
⭕10月25日(水曜日)
⭕10月31日(火曜日)
⭕11月5日(日曜日
13時~約3時間洗い流しのお時間も含まれます。
⭕参加費 2500円

と3日間ありますので母娘での参加やお友達を誘ってのご参加でもお待ちしてます。
男性の方も大歓迎です。
人数限定になり次第受付終了となります。

※洗い流しでシャワーをするので化粧品が必要な方はお持ち下さい。

※日程、お時間が合わないと言う方も音下さいね。午前、午後もお伺い致します。

余談ですが。。。
ワンちゃんのパック等なも使え、毛質、皮膚病等に効果が表れます。
ワンちゃんと一緒に使えるヘナなんです。

ご予約お待ちしてます。

ethnic therapy ANU
072-808-6772
ethnictherapy.anu@gmail.com