いよいよ明日! | 枚方市 温活・よもぎ蒸しとペットホテルのプライベートサロン 【ANU】リピーター率97%の ethnic therapy ANU ~アヌー~

枚方市 温活・よもぎ蒸しとペットホテルのプライベートサロン 【ANU】リピーター率97%の ethnic therapy ANU ~アヌー~

大阪 枚方市京阪牧野駅すぐ。枚方市で唯一愛犬同伴可能・看板犬のいるサロン。
1日1組限定・24hゲージフリーの寝る時も一緒!
小型犬専門のペットホテル。
よもぎ蒸しや機械を一切使用しないエステ。そして愛犬にもマッサージや食事療法・歯磨き講習もしています。

 祝日明日7/1グランドオープンを迎えます      

 アレコレ構想を練りながら、準備に追われながら  

プレオープンにこぎつけ、御来店頂いたお客様の声を

聞きながら 再度オープンに向けて最終準備。

  バタバタしたりもしましたが楽しく過ごせた期間でした。 

   明日からが本番スタートです。


  という訳で私もサロンの雰囲気を確かめる?味わう?

  感じでリフレクソロジーをスタッフにしてもらいました。


    まずはフットバス


順調に?

 
  カモミールジャーマンというハーブで

    カモミールの香りがフォワ~とします。


   そしてリフレクソロジーへ  
順調に?

   足裏をグッと「痛いっ」、そう!この感じ!

    久しぶりのリフレ。リンパを流してもらい

    最後はスッキリ!『ありがとう』


     フットバスは香りが楽しめリラックスできる時間と 

     実感しました。

      

    皆様にはどの様に感じてもらえるか・・・!?


  そして施術はお客様一人一人に合わせた

  アロマ・ハーブ・漢方を用いて

  しっかり、丁寧に施術させて頂きます。


     ethnic therapy ANU (エスニックテラピーアヌー)で 

      お待ちしております。