2021年! | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます❄️
happy new years cake🧁



嵐モンスタードーナツ🍩
21年間本当に本当にお疲れ様でした🙏✨



去年バタバタで全然ブログかけなかった。
数年前に書いた記事が上がってくるんやけど、読み返すと懐かしく、こんなにも早く時間がすぎるのかとはびっくりする。これ毎度。笑

そんなこんなであっと言う間に年があけて、2020年の振り返りを少しと今年の豊富を綴ろうかと✏️

去年はコロナで本当、色々制限されて自粛しなくちゃいけなくて。。。子供らとの約束も果たせなかった😭コロナ終息したら約束果たしたいな!
一年で子供らもおっきくなりましたー!サラは私と背が同じくらいに🌈
蓮佑は相変わらず野菜食べないけど、野球を頑張ってます!
ハンナはもうすぐ小学生なんやけど、親の私がびっくり!大丈夫かな?笑
桃李は少し、少しだけ、成長した気がするけど、破天荒!笑
コナツはめっちゃおっきなって、犬みたい!笑
いちご狩り!
めちゃくちゃあまくて最高‼️



子供たちの成長を楽しみに、みんなが元気で健康に過ごせますよーに✨✨✨✨
私も子供たちと成長していけるよう頑張ります🙏🌈


クリスマス、年末たくさんオーダー頂いて🙏








ドーナツ、ケーキ、ランチボックス、沢山製作させて頂き感謝の気持ちでいっぱいです💛


大切な日にご依頼頂きありがとうございます‼️
当面の間、ランチ営業の再開はまだ予定してませんが、少しずつ再開できたらとは考えております🍙

2021年もアットホームなBAN cafe *ですがどうぞよろしくお願いします🙏ナイフとフォーク虹