あけまして♡ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございますイエローハート

大晦日は久しぶりにまったり、ゆったりと家族時間過ごして、元旦は朝もゆっくり。
気づけば9時ゲッソリゲッソリゲッソリ
元旦はいいか。早起きしないとお昼まで早すぎて、、、一日が短いと再確認。笑

みんな寝坊気味で起きて初詣⛩
毎年恒例!!

健康第一!!
家族、周りのみんなが元気でhappyな一年すごせますようにグリーンハートブルーハートピンクハートイエローハート

おみくじは

大吉‼️‼️

凶以外なら、といつも思うけど、やっぱり大吉は嬉しいなぁちゅー音符

よし!今年は新たに挑戦したいこともりもり‼️
頑張る💪単純。笑


キム実家にご挨拶虹
杏夏、遊ばれてる。笑


4か月になったよー!ムチムチしてる!


実家で3日間ゆっくりさせてもらって、家事もお休みさせてもらって、昼間は子供たちと遊んで、贅沢なお正月過ごさせてもらったよ雪の結晶

毎年狙ってた、電気屋のセールも、早起きしてゲットできて星空
早起きは三文の徳‼️
ただ、ようさん買いすぎたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


4日から私は仕事頂いてたので、バタバタ。

2020年
初焼きケーキ、お弁当も、沢山ありがとうございます🙏💕


少し休むとバタバタするな。これ、毎年。笑



そんなこんなあっと言う間だった子供たちの冬休みが終わり、日常が戻ってきたよ照れ

まだ少しバタバタやけどリズムなれていかなくては‼️ 



元気いっぱい、時間を有効に!
早寝早起き頑張って、2020年もいっぱい笑うどーちゅーちゅーちゅー

2020ねもBAN cafe *&金川家よろしくお願いしますピンクハート