宝塚! | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

中山寺へお礼参りイエローハート🙏


お世話になりました🙏3人目産んだ後お礼参りにきて、もうないかとおもってから5年。4人目5人目とまたまたお世話になりました🙏笑

中山寺へ行った後は恒例の!宝塚婦人宅へ!!

高級住宅地を調子乗っちゃって〜
気分よく運転し、かけぬけ、駐車したら。

まさかの、、?



まさかのー


パンクゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
テンパった。すんごい音出して空気が抜けてくーゲローゲローゲローゲローゲローゲローギァオス!

顔面蒼白とはこういう時に使うのか?

保険でどうにかスペアに変えてもらえたからほっと。


さぁ!気をとりなおして、
やっぱりこのお方!




お久しぶりのこのお方!!

そうです!もはや都市伝説の宝塚婦人唇
パンクしたことすら忘れてケラケラわろてる自分がいましたー!!




赤子を抱く婦人。


婦人お手製のミートパスタ🍝
ナッツサラダ🥗
カイワレスープ!
うまうまでしたグッグッグッ


あーみえて、いつもちゃちゃと、料理してくれる婦人!
転職したドラッグストアでは間違いなく◯ムコーナー担当志願したらしいけど!笑

料理は上手👏
トイレからチラリ婦人。
ひょっこり婦人。ちゅー


あー楽しかった‼️全然喋りたりんけど。
スペアタイヤやからちょっと早めに出発。無事タイヤ交換できました!お騒がせしましたー滝汗滝汗滝汗


いつもお世話になって本間にありがとう🙏ピンクハートピンクハートピンクハート





杏夏もご機嫌デレデレグリーンハート