あけましておめでとうございます✨ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます🌅2019年!


年始最初のケーキ♡
いつも大切な日にありがとうございます🙏

長いお休みを久しぶりに頂いて、5日仕事初めはバッタバタ。笑
やはり継続は力なり。
長い休みは私には入らないなと再確認。
子供たち保育園、学校始まりようやくいつものですが日常へ!
さぁ!2019年も笑顔溢れる充実した、実り多き一年となりますように🙏✨

日曜日は息子、野球へ!⚾️
大好きな野球、チームに仲間入りさせてもらい、年明け初日は山登り、炊き出し、練習と一日練習でした!
母。寒さとした2人見ながらだいぶ身体がこたえた😭
大好きな野球してるキラキラなれんすけの顔を見ると、頑張らないとと。
これから毎週野球づけやな💪


昨日は小学校の受験日。無事に合格しますように🌅  


私が仕事してる間、ハンナがおままごとしてました♡
見たらパァティーみたいになってる

女子やな!笑
兄妹のなかで誰よりもまじめなハンナ。
体操が大好きで、もくもくと練習すし、自転車も乗れるようになったよ

年末年始と、立て続けに忘年会、新年会、と楽しい時間

ありがたき時間🙏









相変わらずマイペースな長女さら。
春から陸上習うと意気込んでます!🏃

れんすけは春から一年生。
保育園の友達とたくさん遊んでいっぱい楽しい思い出作って野球も頑張ってほしいな

はんなも、コツコツ体操頑張って、できること増えていったら更に楽しいね

桃李は、、、、魔の2歳児発揮中!笑
天真爛漫!
元気やったらいいわ

家族みんなで仲良く素敵な一年過ごせますように