大雨がようやく | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

すごい大雨続きなここ数日。
ようやく、嵐がさったかな。
すんでる地域の川の水位なかなかやばかったけど。
非難勧告でたりもあったけど、みんな無事だったようで、ほっと。

大雨のおかげで、色々予定が変わりまくり。
大雨に振り回された週末。


もう雨はいいよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)とつくづく思った数日、他の地域は大丈夫かな😭


6月は本当にあっという間だったー!
ランチボックス、ケーキ、沢山オーダーして頂いて🙏
週に一度しか営業してないランチタイムも沢山の方にお越し頂き感謝しかないです本当に本当にありがとうございます🌈

{93471334-404A-4493-A9D5-99EB2658318E}
コロッケランチボックス
{673FEE86-3273-40D7-967F-425C7F41B3BC}
チキン南蛮ランチボックス
{20DA7880-3535-44C6-B6C0-A67496D5C778}
バースデーケーキ🎂
{FAB7D61D-20EB-4D4A-BB61-A549C76C1499}
大切な日に本当に本当にありがとうございました🙏
{142C50C3-8E40-4536-A234-EBE34E868D8D}

{7FBE8033-3E23-4B9D-A6FB-02BA0911E93F}
クリスマス⁉︎って思うくらい沢山のケーキでした!笑

{2D899BED-976B-4F9F-BCB6-C6444F20342C}

オーダーして頂いたお客様、お誕生日の皆様に喜んで頂けますように🙏