クリスマス♡ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪



2017年もあと3日。
早すぎやしませんか?
先週、びっくりどっきりなくらい有り難く忙しくて、普段からバタバタしてるタイプなんですが、笑
今回ばかりは、朝から晩までバッタバッタでした!笑
2017年、クリスマスにオーダー頂きましたケーキたち
クリスマスケーキ、お誕生日ケーキもございます
{E949F678-8673-476C-8F97-72B3B052A467}

チョコケーキ、生クリーム、チーズケーキ、タルト、シフォン!{029896CF-4708-487F-9451-A18CCA39A7F7}
先着順でイラストプレートも描いてます!
夜な夜な。頑張りました!
クッキーも、フルーツも沢山!
食べて美味しい、見てて楽しくなるケーキを
{970433AF-66CC-41B7-A176-6570970A3E5D}
24日が日曜だったので今年は1番多かったです!
{D13CCE4C-39C7-4507-8CAF-26BDA89289A3}
沢山あるお店のなかで、BANCAFE選んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです!
小学校の
クリスマス会に🎄{CEE59A14-2478-44F2-A0DD-7664A129604E}
カップケーキ🍰
子供会のクリスマス会に、沢山のデコレーションケーキ
{4F12C302-7B11-4C60-A383-721F524ECC86}



やりきりました!
本当に本当にありがとうございました
大切な時間にBANcafe*ケーキ囲んで頂きありがとうございます🙏

ケーキが並んでるところ見るとかたまらなく嬉しくなります!一生懸命思いを込めて作ったケーキたちはとっても、とってもかわいいです
先週は大口のお弁当もあり、さすがの私もちょっと倒れるんではないか?と思うくらいバッタバタでした。笑

こちら♡クリスマス意識したお弁当🍱
{EA0F24F4-BA6B-4E22-BD2E-7483D6D847E2}

↑30個のお弁当!
こちらは↓大人用、子供用
{1A74F08A-5A72-41C3-8B0A-D0C129190D4E}

クリスマス会に、謝恩会に🙏こちらがキッズお弁当♡

{4AF906AF-E21D-4042-8308-ECA9631EA8D2}

本当に沢山!
沢山見てありがとうございました


子供たちにもサンタが来てほっと。お家でささやかなクリスマスパァティ🎅久々のビール!美味しかったな心に沁みた!
{39B89CFD-AE22-42FC-8FED-42C5D5384D0A}
骨つきチキンステーキ🍗
{F05CB0BD-F6FE-42C1-BE0E-E1B64E5DDFFA}
お家クリスマスケーキ♡今年は生クリーム!
{0834367E-347B-40BC-94E3-ECF99EF90432}
みんないっぱい食べてくれて嬉しかっなぁいつもクリスマスはバタバタで全然かまってあげられなくてごめんね。
仕事があって、頑張った後こうやってみんなでご飯を食べれることがなにより幸せを感じる、年の瀬でした🙏


あと4日!

掃除、できるとこまでは頑張ろうー!悪あがき。笑

今夜は久々女だけで忘年会!ウキウキだー