祭り三昧! | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

夏休み毎年恒例、花火!祭り三昧

といっても二回だけやけど。苦笑
祭り好きのサラ。屋台が大好きなんやけど。祭り行ったらやたらお金遣わされる
{FE9ABDC0-22E5-4DAA-AE82-525659E55DE0}
広島焼きを勢いよく頬張っております
{FB549632-ED9A-4A5A-96FD-2DF6978F2E8E}
保育園の友達と出会えて一緒に花火鑑賞
{DB33266C-ADE9-4812-A0CE-F696446548FB}
花火の写真まともに撮れたことない!
花火〜近くて綺麗
{9867A80A-F54D-4970-B5C3-E23CDDD67CA1}
今年は友達の子供ちゃんたちも一緒にいったので更にわちゃわちゃ楽しい花火大会となりました

多可町祭りも毎年恒例!

この豚?猫?
くじ引きでブーブなるやつをゲットしました
{FEF4435E-4A30-47EB-88C6-1B4D74940F06}
お気に入り
{D09E1A99-A68D-4BC4-9E1A-26BDBCCF5026}

真剣にすくってますー‼️
サラは相変わらず花よりだんご状態
久しぶりに会う人たちにも出会えて嬉しかった

蒸し暑さと、サラも病み上がりのため早めに帰宅

今年も家族揃って花火見れたことが、色々あるけど
でもやっぱり幸せなんやな〜と実感しました!


小さな田舎の祭りが大好き!
小野祭りの花火すごいみたいやから来年は行きたいな
今週末も祭り小さい祭りやけど、子供たち喜ぶ顔見たいし行くべ

家プール!
{E284071C-D32E-4289-80AE-CF3E94721375}

{EDBC9D9A-27C2-47D7-B661-94DC5528CD7B}

もうすぐ夏もおわっちゃうな