2歳birthday♪ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

いつの間にか8月に入って8日も過ぎてる

早すぎる

さて、8月に入って、暑さマシになるどころか更に暑くなって。思い身体におっきくなるお腹に背中の痛み、まいってます

我が家の末っ子、花夏が7月29日で2歳になりました

本当あっという間の2年間‼︎
生まれたて

{1274B7DE-414F-4B2F-8CD5-F8D856F834E3}
{E71A37C6-2293-4B62-9998-9D4027D5DE05}

本当おっきくなったなー‼️
ぷりぷり、ぱんぱん

2歳の誕生日ケーキは〜大好きなアンパンマンと仲間たち
{AF9ADAA9-C734-4FEC-9CA5-339F1C0D69F6}
喜んでもらえてよかった(≧∇≦)

末っ子で知らず知らずのうちに甘やかせてたんかな?
なかなかのわがままっぷり。
産まれつき、ギリギリは2つあるから。もともと我は強め?

魔の2歳児っていうのもあるかなと。

これからお姉ちゃんになったらちょっとは変わるかな

ささやかなお誕生日会
当日は仕事でバタバタ。
パパ熱中症で体調不良、次の日
土用の丑のひだったので、うなどん!
魚好きの子供たち、おかわりしてました
うなぎ〜年々好きになるなぁ。歳か?笑

卵焼きはサラが焼いてくれたよ
{6BADE027-0A62-4CAD-8DEA-C70DE26C9BA3}


お誕生日っぽくないなぁと。笑
改めてお誕生日会何回すんねん

今度は外食近くのお好み屋さん!
{C26B102E-5E78-40C3-A66C-BFB05117E6D9}
はんな、お好み焼き大好きなので
{1504828F-E4F8-41DB-8212-318620D4BA37}

もりもり食べてたよ

腕時計、両腕につけて、、、
本田を目指してるようす⚽️笑

なかなかの女子力高めな2歳

改めてお誕生日おめでとう‼️
花夏妊娠中からいろいろあったし。
今もなかなかバタバタやけど。かぁちゃんはあなたたちにパワーをもらって元気をもらって頑張れる‼️
大好きだよー
3歳のお誕生日は新しい家族と、家族揃って、みんな元気で、笑顔でまたお誕生日会できますように