週末&マーケット | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


photo:01

カウズマーケットの戦利品‼︎
可愛いぱんに一目惚れ[みんな:01]
ちいちゃいアンパンマンにはちゃんとあんこが入ってる( *´艸`)
可愛い[みんな:02]
マフィンも何個か買ったんやけど、やっぱりそれぞれ味が違ったので好みのものを研究できて楽しかった[みんな:03]
photo:02

ぷりぷりシュウマイ‼︎‼︎
前々からみんな食べてるのをみて食べたかったのでやっと食べれて、ぷりぷりもちもちで美味しかったー‼︎
また食べたくなるね( *´艸`)
久々の人とも会えて時間も、環境も子連れで行きやすいマーケットでした[みんな:04]


土曜日、日曜日、鍋2種にはじまり、BBQを満喫した休日[みんな:05]
photo:03


久々のキムチ鍋美味しかった[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
家族だけやとキムチ鍋できないしね!
サプライズで、こうちゃんにケーキを準備したよ[みんな:20]
photo:07


喜んでもらえてよかったアップアップ
photo:04

お肉、炭でやいて、外で食べたらなんて美味しいの~気候もちょうどいい季節で、こうちゃんちお泊りまったりゆっくりさせてもらってキムもご機嫌でした[みんな:10][みんな:09]

お世話なりまくりでありがとう‼︎‼︎


今日はサークル後みんなでお弁当持ち寄りランチ会[みんな:11]
photo:05


みんなの愛情たっぷり手料理に美味しかったです( *´艸`)[みんな:12]
初メンバーでゆっくり話せて楽しかった[みんな:13][みんな:14]
縁って不思議だなぁと。
世間狭いなぁと、仲良くしてくれる友達ができると嬉しいな♡
色々ありがとう‼︎‼︎‼︎



*今日お店にネオンが付きました。笑
朝から電気屋さんが工事して、玄関横に光るように。
家やけどちょっと目立つ看板になったかな。これを付けるのはいつかまだ未定ですが、また光ってるのみたらよろしくお願いします[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


花夏3ヶ月になりました♡
無事に3ヶ月迎えれてよかった[みんな:18]
これからも元気に笑顔いっぱいで育ってね[みんな:19]
photo:06


iPhoneからの投稿