秋祭り① | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


昨日、今日は台風予報だったけど、何とか雨降らず、お祭り無事に終了しましたもみじ

昨日のおやつに焼いたぱん♡
photo:01


ふぁ~もち~幸せ~( *´艸`)

昨日はビンゴゲームがあってなんやかんや、家族全員ビンゴ‼︎で色々景品もらったー[みんな:01]

photo:02

2年ぶりくらいにベビーカー乗ってます[みんな:02]
photo:03


途中アイス休憩。
相撲はとらないよ。と言い続ける娘。

お祭り本番のあさ晴れ
photo:04


最近毎日食べてるアーモンドトーストで朝ごはん[みんな:03]
さつまいもシチューにサラダ*
お腹いっぱい~[みんな:04]
photo:06


一日の始まり‼︎
しっかり食べて一日頑張るぞー‼︎

お神輿について行った子供たち、母はゆっくり朝ごはんたべました[みんな:05]

昼から花夏と一緒に神社に[みんな:06]
photo:05


ベビーカーでご機嫌[みんな:07]
photo:07

お相撲とるの順番まち。

頑張れー‼︎

アカンタレのお姉ちゃんはひたすらベビーカーに隠れる。


れんすけはいけるかと思ったが[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:08

土俵にあがり、逃げ回り泣きまくる。
女の子相手に。

情けなさすぎる[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

なんでうちの子はこうなんだ?



昔からある子供相撲。
お金もらえるから私大好きで張り切りまくりやったけどー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

花夏も[みんな:17]
photo:09

すごい顔。笑(΄◞ิਊ◟ิ‵)


お餅ひろいはやっぱり怖いー(´༎ຶ༎ຶ)

おでんやポテトやらたこ焼き、口引きやら沢山遊んで子供たちも喜んでた[みんな:19][みんな:20]

ほんわかな一コマ。
中学のときの先輩の子供さん♡
photo:10


仲良く剣ごっこしてた[みんな:18]




来週は加美町の秋祭りだーもみじもみじもみじ

iPhoneからの投稿