一ヶ月検診。 | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

昨日、花夏の一ヶ月検診でした[みんな:01]
心配してた黄疸と、体重は問題なかったんやけど。

入院中にしてもらうスクリーニング検査。
入院中片方が出来なくて。
退院して一週間後検査しにいったら、また出来なくて。。。


一ヶ月検診でもう一度検査してもらうも同じ[みんな:02]

来月、子ども病院で検査してもらう予定で、なんともなかったらいいんやけど。不安で不安で。
調べたら余計不安になるし、看護婦さんにもよくある話やからあまり気にしすぎないこと!
と言われたので、とりあえず来月の検査まで。あまり深く考えずに。花夏の今を、一日一日成長してく姿を楽しみにしていきたいなヒマワリヒマワリ


photo:01


体重は1kg近く増え4200g越え‼︎
よかったぁ~[みんな:03][みんな:04]
最近やたらずっしり感あるんよ~!


25日はお母さん誕生日[みんな:05]

久々におやつ*
1ヶ月間お母さんにか色々お世話になったから誕生日くらい楽してもらおうと夕飯作って~喜んでもらえてよかった[みんな:06]
photo:02

ロールケーキ[みんな:07]
ふわふわうまうまでした( *´艸`)サラが2切れ食べてた!
photo:03


どこで寝るかとりあい[みんな:08]
花夏の横か、私の横がいいらしい!

パパ不人気[みんな:09][みんな:10]


ママ♡言ってもらえるん小さい間だけやもんな満月


今日から家事、育児、スタート‼︎

朝からバタバタ。

保育園送っていったらすでに疲れた[みんな:11]


午後からお友達が花夏に会いにきてくれた[みんな:12]

簡単なおもてなしスタイル~[みんな:13]
photo:04



本日のおやつ*
ぱんけーき[みんな:14]
photo:05



アイス生クリームのっけみっけ[みんな:15]みっけ関係ないねー[みんな:16]
ダメよ~ダメダメ。キスマーク


抱っこしてもらって~花夏ご機嫌[みんな:17]
photo:06


ママを取られたとおもいなく。きゃわいー[みんな:18]

こちらはセクシー路線がうりのお色気ガールズ[みんな:19]
photo:07



巨乳に抱っこされて、母にはない温もりを感じたのか?花夏、イチコロで爆睡。すげー‼︎‼︎

photo:08


カフェオレとぱんけーきに話しは止まらず~楽しかったよ[みんな:20]
ありがと~( *´艸`)

また前回出来なかったランチ会をみんなで開催できたらいいなぁ[みんな:21]


会いにきてくれてありがと~虹虹虹


明日もがんばるぞーアップアップ







iPhoneからの投稿