無事に退院♪ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

土曜日、無事に退院しました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

あっと言う間の5日間~至れり尽くせりしてもらい家族にも助けてもらってゆっくり過ごさせてもらいました[みんな:04]

忙しいのに病院までわざわざ会いに来てくれた友達~本当にありがとう虹虹虹色々気遣ってくれて~ありがと♡病院で大人しくしてた私。喋りたくて喋りたくて( *´艸`)笑


入院中楽しみにしてた食事[みんな:05]
3時のおやつも手作りでうまうまでした[みんな:06]
photo:01

特に、ここの調理場で働いてる友達が作ったおやつ、紅茶パウンドケーキ美味しかった[みんな:07]

2日ぶりにサラがキムと病院に来てくれたんやけど、眠かったんやら寂しかったんもあって全然話してくれなかった[みんな:08]寂しい想いさせてごめんねしょぼん

土曜日、朝9時前からはりきって迎えに来てくれた[みんな:09]
photo:02


ミルクやりたい!抱っこしたい‼︎
と~わちゃわちゃ~[みんな:10][みんな:11]

photo:03

れんすけは毎日元気もりもり‼︎‼︎部屋でも暴れまくってたー‼︎
花夏を可愛いがってくれてるみたいなんやけど、急に叩いたりするドクロドクロドクロ

ヒヤヒヤです‼︎

無事に退院後は加美町の実家へ挨拶して1泊させてもらいましたアップ
夜は三田牛焼肉‼︎‼︎柔らかかった[みんな:12]
食べて~寝て~食べてしてるけど。
20kg太った私の体。元にもどるやろか[みんな:13]

生後5日のお顔[みんな:14]
photo:04


寝起き?たまに二重になる~!
んやけどぱちりあけると二重なくなる[みんな:15]


昨日久しぶりの我が家ニコニコ
一週間ぶり~‼︎‼︎


今日は今から友達が花夏に会いに来てくれる[みんな:16]仕事早く終わって帰ってきはったので、キムも楽しみにぱ○ツ脱いで待ってます叫び笑ㄑㄜ੭(΄◞ิ◟ิ‵)

photo:05



涼しくて過ごしやすい~くもり
おりこうに寝ております( *´艸`)[みんな:17]


iPhoneからの投稿