オーダーケーキ❤️ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


6月~最近のオーダーケーキ、なかなかUPできてなかったのでご紹介させてもらいます[みんな:01]
photo:01


ドラエモン~*
キティちゃん*
似顔絵*
ラムちゃん*
ふなっしー*
アナ*
妖怪ウォッチ*

土台は生クリームだったり、チョコスフレ~、チーズケーキなどなど‼︎‼︎


photo:02


ロールケーキでトッキューオー‼︎‼︎
トッキュージャーはクッキーに[みんな:02]ケーキに飾る楽しさも味わってもらおう~と別のせ[みんな:03]

だだんだん*
似顔絵*
ベイクドチーズ、生クリームを土台に[みんな:04]



photo:03

二段ケーキをオーダー頂き、生チョコANDチーズスフレのよくばりもりもりケーキ[みんな:05]

トッキュージャーや、だだんだん~似顔絵、クッキーを飾って~❤️華やかなケーキに仕上がりました[みんな:06]

切ったらダメ!と気にいってもらえたようでよかったぁ[みんな:07][みんな:08]

photo:04


モンブランのタルト~*
よさこい*
などなど、たくさん絵をかかせてもらったぁ( *´艸`)[みんな:09]

大切にひにオーダー頂き、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m虹


6月後半も、沢山オーダー頂いてるので喜んで頂けるよう、素敵な記念日になるよう、精一杯頑張ります‼︎‼︎

出産後はしばらく、作れなくやると思うと寂しいです[みんな:10]

きっとすぐうずうずしそう。笑

作れる喜びを感じながらあと少し、お仕事頑張りますアップアップ


今週末は少し天気がよくない感じですが、よい週末をお過ごしください虹虹
iPhoneからの投稿