遠足♬ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


金曜日は晴天の中保育園の親子遠足でした[みんな:01][みんな:02]

子供たちも前夜からワクワク❤️楽しみで興奮してました~[みんな:03]


お弁当はミッキーニコニコ
photo:01


困った顔になってしまった[みんな:04][みんな:05]
キャラ弁キットほしっ‼︎


バタバタ準備して~大型バスに大興奮[みんな:06][みんな:07]
photo:02



バスの中でも~もぅ大変[みんな:08]息子が。。。

行くまでに疲れてるわたし。大丈夫か?ガーン

photo:03

ついですぐにイルカショーアップサラは別のお母さんが一緒にいてくれたり、バギーを運んでもらったりと助けてもらいまくり[みんな:09][みんな:10]
本当にありがとうです[みんな:11]
photo:04

イルカ可愛いかった❤️

photo:05


黄色さん組、8.9組くらいで~みんなでご飯Time[みんな:12]

みんなでおかし交換したり~いつのまにか息子がいない[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]
勝手に1人で亀見にいったり。魚見にいったりと[みんな:17]
怖いもの知らずすぎて参った(΄◞ิਊ◟ิ‵)[みんな:18]

photo:06

サメタッチ[みんな:19]
全く怖がらず触りに‼︎
photo:07

ビビりまくり~でも去年とは違って笑顔で魚みて~本間にサラ、成長したな[みんな:20]
感動だ[みんな:21]

photo:08

この方最近、パンツデビュー‼︎‼︎
出産までにパンツバッチリになるといいなニコニコ



3時過ぎに戻ってきて、もう帰りのバスもわちゃわちゃで[みんな:22]
レンスケがドクロ

昨日は寝落ちしましたーダウン

子供たち水族館楽しかったみたいで良かったぁ~[みんな:23]

また来年も笑顔で元気に遠足いけますように虹虹虹


iPhoneからの投稿