ケーキ❤️ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


4月に入って~イチゴがますます美味しい季節にいちごいちご

最近のオーダーをご紹介[みんな:01]
photo:01

ウルトラマン生クリームデコレーションケーキ[みんな:02]

初✨ウルトラマン‼︎うまくかけたかな⁇

photo:02

ガンダムのイチゴムースケーキ[みんな:03]
愛する旦那様のお誕生日にクラッカークラッカー
ラブラブで羨ましい~[みんな:04]

photo:03

新築のお祝いに~ガトーショコラ[みんな:05]
家族の似顔絵を周りに飾ってます❤️
いいですね~マイホーム[みんな:06]永遠の憧れ[みんな:07]

photo:04

フナッシーチーズスフレ[みんな:08][みんな:09]
ふわっしゅわなケーキ[みんな:10]
フナッシー大人気ですね❤️

photo:05

カフカ~デコレーションケーキ[みんな:11][みんな:12]
カフカ~おかしのキャラクター‼︎小さい子供さんに人気ですね[みんな:13]
周りを水色でそらっぽく~くもっぽく~イメージしました[みんな:14]

photo:06


マイメロちゃん型ケーキ[みんな:15]
気にいって頂けてるといいのですが~[みんな:16][みんな:17]

photo:07

生チョコケーキ[みんな:18]トッキュージャー‼︎‼︎
我が子もはまってます‼︎
子供さんに大人気[みんな:19]

photo:08

イチゴムース、レアチーズ二層ケーキ[みんな:20]
ラブリーに仕上がりました❤️

photo:09

プリキュア~新しいやつです‼︎‼︎名前忘れたーあせる
喜んでもらえたみたいで良かったです[みんな:21]

photo:10

フナッシーANDくまもんチョコクリームケーキ[みんな:22][みんな:23]
ゆるキャラ~トップ2⁉︎
Sちゃん~2歳おめでとうクラッカー去年につづきまたまたオーダー頂き本当に有難うございました虹



沢山オーダー頂き~本当に本当に有難う御座います[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]
4月もちょこちょこオーダー頂いてます❤️
キッチンにケーキ、クッキー焼いた時の匂いがたまらなく好きです( *´艸`)

ポカポカ陽気で、またまた眠気が襲ってきてます[みんな:28]

さて!明日はBANcafe*営業日になってます[みんな:29]沢山のご予約、本当に有難う御座いますm(_ _)m虹

沢山の笑顔に出会えるように、美味しいもの作れるように頑張りますアップアップ




iPhoneからの投稿