春なのですね | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


今日は保育園の入園式‼︎
我が家の子供たちは進級式チューリップ赤

ひな組からお世話になってたサラは、もう年中さん‼︎

れんすけは5年間、保育園にいくことになるのでもう一年間ひな組さんヒヨコ


本間に早いなぁ~‼︎とつくづく。
新しいお友達も入ってこられてみんな元気いっぱい笑顔でした[みんな:01][みんな:02]
これから一年間笑顔いっぱい、元気いっぱい沢山のお友達と楽しく過ごせますように虹虹

終わった後はみんなでラフタフ~[みんな:03]
photo:01


おままごと中[みんな:04]
photo:02

滑り台に夢中[みんな:05]

photo:03

黄色さんのお友達と~[みんな:06]みんなピカピカにしてからまた遊んでました~‼︎さすがこれくらいになると全然一緒に出かけるのも楽チン[みんな:07]

ママさんたちは普段なかなか会えないので、久々のランチ会楽しめて良かった[みんな:08]

あっと言う間に夕方[みんな:09][みんな:10]

黄色さんのみんな~これからも親子共々よろしくお願いしますラブラブ



昨日は地元の友達が元気なかったので、ちょうど試食ように作ったバーガーを一緒にバーガー食らいつきました[みんな:11][みんな:12]

photo:04


チキン竜田バーガーハンバーガー
photo:06



元気になれるアップアップ
といってもらえてよかったぁぁ[みんな:13][みんな:14]
三十路にもなると色々あるよね!
そんな時は気の合う友達とうだうだ話す~そんな時間が大好きだ[みんな:15]

残ったケーキでパッフェ[みんな:16]
photo:05



ちょっとでも元気になってもらえて~よかった虹

日曜日は雨かな~雨
天気よかったら子供たちとお花見いきたかったんやけど。もぅちっちゃうかな[みんな:17]

素敵な日曜日をアップアップ


iPhoneからの投稿