オーダーケーキ* | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

3月に入って、イチゴの時期突入‼︎甘くて美味しいイチゴ[みんな:01]ケーキにつかうとより一層華やかで[みんな:02]

ひな祭り~*沢山オーダー頂きまして有難うございました[みんな:03]
photo:01

生チョコケーキ*チーズスフレ*いちごムース*
photo:02

生クリームのフルーツケーキ*
photo:03

いちごムースはレアチーズと2そうになっていちごとチーズの甘酸っぱさとふわっと食感楽しんで頂けるケーキになってます❤️

photo:04

トッキュージャー‼︎お初です[みんな:04]
喜んでもらえてたらいいのですが虹
photo:05

ハピネスチャージプリキュア[みんな:05]2台とも新しくなって初めてのオーダー[みんな:06]
最近ようやくどのタイミングで新しくなるのかわかってきました‼︎笑
ガイムはまだ続くようなので少しほつとしてます[みんな:07]

時代の流れ早いあせるあせる頑張ってついてきます‼︎


photo:06

旦那様の誕生日に、愛用車と似顔絵[みんな:08]
いつもLOVELOVEで羨ましい限りです❤️

photo:07

生クリームフルーツケーキ[みんな:09]
営業大好きな父がオーダーとってきてくれましたm(_ _)m[みんな:10]

本日製作させて頂きましたケーキ[みんな:11]
photo:08



ガイム~生クリームフルーツケーキ*
生チョコ似顔絵ケーキ*
似顔絵チーズスフレ*
ディズニー6体のキャラ集結もりもりタルト*
photo:09


photo:10

かなりの力作になったかと思います[みんな:12]

本当に沢山オーダー頂きまして有難うございました虹虹
笑顔のお手伝い少しでもさせてもらえたらと思ってます[みんな:13][みんな:14]

大切な方への贈り物に選んで頂き、有難うございましたm(_ _)m虹




今週はホワイトデーがあるのもあってか、オーダーケーキ、焼き菓子が重なり、オーダー受付を終了しましたm(_ _)mご了承くださいませm(_ _)m


それでは、素敵な日曜日をお過ごしください[みんな:15]



iPhoneからの投稿