前出のTRIFで、バーンと気前良くディナーです。

気前良くね☆

エスニック番長のエスニック大好き!!
おばんざいが有名なようですが、そんなのには目もくれず、アラカルトで行っちゃいますо(ж>▽<)y ☆

エスニック番長のエスニック大好き!!
プロシュートと地産大根のマリネ。
大根はサクッと甘く、その新鮮さに感激することしきり。

エスニック番長のエスニック大好き!!
馬刺し~。

エスニック番長のエスニック大好き!!
馬刺しも美味しかったです。
さすがは山梨。
きっとこれも近所から来てるに違いない!!と勝手に思う(*^o^)乂(^-^*)

エスニック番長のエスニック大好き!!
十勝若鶏のステーキ。
北海道から来たとは言え、あなどれないです。
お肉がシコシコしていました。
新鮮そのものキュッとされた直後はてなマークってなくらいなピチピチ感アップ

エスニック番長のエスニック大好き!!
鶏肉のつみれの入った和風ポトフ。
これは、ん~、おすまし感覚ですねぇ味噌汁

エスニック番長のエスニック大好き!!
最後のメイン登場です。
富士「萬幻豚」のステーキ。
これね、これもね、弾力がハンパないですΣ(゚д゚;)
噛むと、お肉が「ブリンッ!!」と弾けるのです。
これを食べてしまうと、他の豚肉が全てつまらないお肉に見えてしまうようになってしまいました。
心を奪われてしまった~いいねぇ~

これらと一緒に、ご飯も頼みました。
おひつに入ってきたご飯、固めに炊いてあって美味しかったです。



こうして幸せに夜は更けていったのでした、めでたしめでたしヾ( ´ー`)



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村