陽射しがやわらかくなってきたもののι(´Д`υ)アツィー


今日は午前中に杜の里へ出かけてきました


あっバスで🚌


目的の一つは杜の里イオンの隣にあるやまや


やまやでハコネーゼのパスタソースやお菓子が◯個で◯◯◯円ってやってるので、それを買いに行ってきました


パスタは茹でるのが面倒ですが、冷凍の白ごはん無い時なんかは重宝してます


海老のトマトクリームソース


ゴーダチーズと香味野菜のボロネーゼ


濃厚ポルチーニソース


の3種類を2つづつ


ポルチーニのはきのこの固形が無くて「( ੭ ᐕ)੭あれ?あれ?」となったので、舞茸焼いたのでも追加するつもり






もう一つの目的は月見バーガー



今年最後になるかなぁ:,('ω' ))ムシャムシャ

私は欲張りなのでLLセットにしました





今月後半は連休が多くて

しかしお給料前だったので家でじっとしていました

そしたらめちゃくちゃ鬱々してきて(lll-ω-)ドヨン

やりたいことはあるけど、全然やる気が起きなくて

ほぼゴロゴロと寝てました('、3_ヽ)_

しかし寝てても気分は晴れないものですね

なんとか力奮って昨日くらいから、新しい事をし始めてみました