5月25日はモロゾフプリンの日なのだそうです


ちなみに毎月25日はプリンの日🍮


昨日健康診断も終わったし、その帰りにプリンを買いました



定番のカスタードプリンととろ生プリン(*´艸`*)♡*.

気を緩めてはイカンのですが

ひと息つくと緩むよねー_( _*´꒳`*)_ユルル~ン

さっそく昨日の晩ごはん後にとろ生の方を食べました

ウ~ン(ノ)・~・(ヾ)ウマッ♡

定番の方がたまご感が強くて好きかなぁと思ってたけど

これはこれで『お口でとろける(•'Д'• ۶)۶』感じで美味しい

底にあるキャラメルソースが以外に甘ったるくなかった





健康診断ですが

尿検査と血液検査の結果が気になるもののとりあえず

腹囲と体重が去年より減ってた(ฅ'ω'ฅ)♪

それもあって気が緩んだ(笑)

しかし昨年の健康診断で『血圧高め』と言われたので、それをずっと気にかけていて

(その後かかりつけのお医者さんに見てもらったら「大丈夫」と言われた)

『去年血圧高めって言ったよね(;゚Д゚≡゚д゚;)』と思いながら測ってもらったら

微妙に前年より高い╭( ๐_๐)╮

がっかりしながら内診に進んだら「問題ないね」と言われ

『血圧は大丈夫ですか(;゚Д゚≡゚д゚;)?』と聞き直してしまった

しかし昨年の数値も全然正常値の範囲内だったらしく

「前年診た人が厳しかったんだろうね」と一笑されました