↑続きです↓

五月十二日 某所



(´д`)はー疲れたー

早く帰って信長さまのお誕生日お祝いしたいわー

なんか外がザワザワしてない?

主殿、一日お疲れ様

( `◔ω◔)ん?


帰りが待ちきれなくて来てしまったよ

けっ謙信さま((((;゚Д゚))))何故此処に?


信長くんに誕生日ぷれぜんとと言うものを渡そうとしたが、邪険にされてしまってね

もっ申し訳ござりません((((;゚Д゚))))

ふふっ…主殿が不在ゆえに機嫌が悪かった様だね


これは主殿から信長くんに渡してくれたまえ

二人仲良く食すと良い

これ…謙信さまが買ってきたの?

美味しそうだったから、私も皆の土産にしたよ

有難う( 'ω')✨

もう行っちゃう?

私もそろそろ帰らないと…兼続に邪険にされてしまうからね


主殿が呼べばまた馳せ参じるよ

それまで元気でね

('ω')謙信さまも✨


ふふっ…思わぬ伏兵がいるようだけど

信長くんと仲良くね

うん('ω')✨







主殿…早く帰ってきて下さい

信長さまの誕生日が終わってしまいます…





主は信長さまの誕生日に間に合うのか?

伏兵とは?

以下次号。・*・:≡( ε:)マダマダツヅキマス