私YouTubeで『殿と和歌』『忍と和歌』シリーズってショート動画をいくつかアップしていて


天下統一 恋の乱の殿と忍の画像に音楽と和歌をくっつけた、30秒程度の短くて簡単な作りの動画なんですが


それってわかるようにカテゴリ分け出来ないかなぁと思い୧📱͙′ᵕ‵๑)ポチポチ


いじって見ること3回


15秒いじった辺りで「わからん|'ω')ノ⌒゜📱ポイッ」と投げ出してしまいました


パソコンだったら出来るのかなぁ


とりあえずタイトルに『殿と和歌』『忍と和歌』を付け加えてみた


採用度の高い殿はもちろん信長さまです(*´艸`)キャ♡


これは信長さまを特別贔屓にしているわけではないです


殿と忍は「イメージだなぁ…これ」と思って決めています







主!

一番推しの秀吉様がまったく起用されていないのは一体どういう事だ?!

だって私は信長さま推しなんだから仕方ないじゃない(°σ_ °)ホジホジ


くそっ!強情な…


自分に偽り続けるな!


しつけぇぞ!(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



あやつらはまだ争っているのか…