( 'ω')今日は何処かで見て気になったパンを作るわよ



適当な物を俺に食わせるとは良い度胸だな

美味しいには間違いないから(*´艸`)キャ

では材料だ

材料:
食ぱん 一枚
シュレッドチーズ 適当
たまご 一個
バター 適当


本当に適当だな

まぁまぁ( 'ω')作ってくわよ

一、フライパンにバターを溶かし、シュレッドチーズで土手を作り、真ん中にたまごを割り入れる


ニ、たまごに軽く塩を振ったら、食ぱんを乗せて焼きていく


チーズが溶けてはみ出てくるから


ヘラで内側に押し込んで行くわよ( 'ω')

三、フライパンに蓋を被せひっくり返し、残りのバターを溶かしたら裏面を焼いていく



見た目はあれだが、焦げ目がついて美味そうだな

手づかみで食べれないから、フォークとナイフがあると食べやすいわよ( 'ω')

では焼けたらさっそく実食♪


美味い!

焦げたちーずが香ばしい

ばたーの風味も良いな

たまごはしっかり焼けているが、とろっと状態でも良いだろう

しかし、本当に適当に作り始めた時はピー███ーされるかと思ったぞ

そんなことしないわよ(;゚Д゚≡゚д゚;)

冗談だ

光秀には内緒だな

真面目なあやつなら、あまりの適当さに卒倒しかねない

好みで黒こしょう、タバスコをかけると良いかも('ω')