私は学生時代ほんと勉強が出来なくて


得意科目なんて無く


強いて言えば英語は暗記で乗り切ったらわりとテストの点は良かった


だが、数学も科学も社会も国語も何もかもが苦手だった


特に数学は数式が理解出来ずずっと赤点だった


だったら国語くらいマシだろうと自分でも思うが

 

国語もまったく乂・д・)ダメ!


特に国語のテストで理解出来なかったのは


『作者の言いたいことは何か』


いやいや


解釈なんて人それぞれやろ( 'ω')


と思っていて、何時も正しい答えを導き出すことは出来なかった


そんな奴は小説読むな!とかみたいなのをネットでチラリと見た


もしかしたら私の読み間違いかも知れんが…私はそう感じた






歌の解釈もそうなんだけど


ネットで歌の解釈載せてる人の記事見てたらほぼ九割は


『えっ?そうなの(;゚Д゚≡゚д゚;)?』


ってなってしまい


『私は解読力皆無なの(;゚Д゚≡゚д゚;)?』


って思ってしまう






私、仲良しさんが作った動画を見てSS書いたりしてるんだけど


恋乱の恭一郎さんSSの手錠 -枷- なんだけど


歌詞をそのまま鵜呑みにせず、違う解釈をしたのね


歌詞通りだと『道ならぬ恋をしている二人』だろうけど


私は過去に縛られている恭一郎さんのイメージを強く感じた






国語出来んで解読力皆無でも


とりあえず物語は書けるなぁ


面白いかは別としてだけど


面白い!続き読みたい!って言ってくれる人がいて


なんか連載になってますが(笑)


秀吉さまSSをもう少し進めたら、恭一郎さんSSと合流する予定_φ(・ω・๑ )カキカキ