いくつかのアプリを使いこなす事は出来ても『クラウド』の意味はさっぱりわからない


スマホのデータのバックアップをどうしたら良いかわからない


パソコンなんて(ヾノ ・ ω ・ ` )ナイナイ


そんな私は最近気づいた


自動でスマホはバックアップをしているが、バックアップ先は私の知らない場所だと


それ見るためには何処見れば良いの(;゚Д゚≡゚д゚;)?


それすらわからないのに機械に強いと周囲から思われているので困る(苦笑)




恋乱の動画を作るようになってから、スマホのメモリーは満タン気味


どうかしてしまったら動画が消えてしまうかもしれない


と思いSDカードに動画を移したのだけど…


150以上ある動画がいったいどれが何なのかが、まったくわからない


仕方ないのでYouTubeにアップした動画の一覧を見つつ、SDカードに移した動画のタイトルをポチポチと上書きしました


150タイトル以上もポチポチと(_ ⌯ω⌯)ノシ📱ポチポチ


おかげで探しやすくなりましたが…疲れた(笑)




ちなみに『秀吉さまのネタり度が信長さまより凄い』と話が上がっていますが


ざっと数えたところ動画でのネタり度は信長さまが推定40件とダントツでした



だから俺が一番推しだと言っているだろう

ちなみにこやつのゆーちゅーぶちゃんねるのあどれすはぷろふ欄にある