会社に行く用のサブバックの紐の縫い付け部分がほつれてきて


縫製の問題ではなく、要は私が荷物詰め過ぎで重すぎなだけなんだけど


「まぁ縫い留まってるし良いかぁ」と使っていたのですが


とうとう半分くらいほつれてきてきてしまいました╭(°ㅂ°`)╮


ポケットが4ヶ所もあり、マチもあるから結構物が入るし


ほんと使い勝手が良いので色違いの購入を検討してましたが


おねぇが「ほつれたとこ縫えんの?」と


いやいや╭(°ㅂ°`)╮縫うとこジーンズよりゴツいぞ


普通のミシンの針は刺さりもせんやろ


と答えたら「修理に出せんの?」と


あれこれ言っている間になんとおねぇが販売者さまに連絡をしてくれまして、お直ししてくれることに    


で、それが昨日戻ってきました( ꕤノ_ _)ノノ╮ꕤ_ _)╮アリガタヤー



使っては洗ってを繰り返しているのでプリントも色も少しハゲてますが、やっぱり使い慣れたのは良い

また大事に使います(pq*´︶`*)*。