以前『朝は二度寝しちゃう』って書いたけど

私は思った

『二度寝したくてしてるわけじゃない』

って言い訳やろ(o`・д・)≡〇)`Д゚)グハッ

って言われそうですが

たびたび「朝起きれない」と言っていたらおねぇが良さげなサプリを教えてくれたのですが

それは月々4,000円くらいかかるので、続けられる自信が(ヾノ・ω・`)ナイナイ

それに今抜毛防止に亜鉛飲んでるしなー

それにマカエキス入ってるって言ったら

「だったらそれ夕食後に飲んだら、朝スッキリ目覚めるんじゃない」と言われ

夕食後に飲んだ翌日にさっそく寝坊╭( ๐_๐)╮

一回目のめざましを止めた記憶はあるけど、二回目のめざましを止めた記憶無し

で、昨日も夕食後にマカエキス入亜鉛を飲んで寝た

今朝はアラーム止めておいたから、おねぇからのライン通知音で6時32分に目が覚めた

が、なんかゴロゴロしてて気づいたら8時

(´・ω`・)エッ?私何してたん?(笑)

ちなみに二度寝した記憶は無し

とりあえず夕食後に亜鉛サプリを飲むのは続けてみます











主ちゃん起きて

今日はお休みだけど、ゴミ出しあるんでしょ

うーんゥト(´σд-。)ゥト


起きないなぁ…

主ちゃん、主ちゃん

うーん(っ﹏-).。o○


起きないとちゅーするよ?

∑(´⊙ω⊙`)

させるかー。・*・:≡( ε:)))`ω゚)!・;'.


あはは、やっと起きた

ほら、身支度してゴミ出し行ってきて

顔洗ってくるイソゲ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  ง ˙ω˙)ว ⁾⁾イソゲ


犬千代:秀吉…恥ずかしい通り越してすげーな

朔夜:やはり秀吉様もネタ帳を持っている…負けられない