今日は母を大きい病院の外科に連れて行って


帰ってから洗濯をして


コインランドリーにタオル類を乾かしに行って


その間その他諸々の用事を済ませ


大したことしてないけど疲れました╭( ๐_๐)╮


母と直接会うのは夏以来


痩せたけど元気そうでひと安心


大きい病院が混んでいたので思ったより時間がかかり((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


病院に帰ったらお昼ご飯食べさせてもらえるかなぁと思いながら


緊急に持ってきたカステラを一切れ食べさせた


おっきい病院の受付の人に笑われたけど┏(ꒉ:)و ̑̑


母にとっては久しぶりの甘味だったと思う






洗濯しながらクリスマス動画の修正をちまちまして


コインランドリーで年賀状代わりの動画を作り始め


( ; ーㅂー)ぁ。。。


大掃除するとかは予定にないです(汗)

 

だって普通の掃除で精一杯なんだもん(-ω-´  )ぷぃ


それに寒くて動きたくないし


金沢は昨日に初雪が降りました⛄️❄


そう…一昨日


とりあえず母の入院日を払おうと出勤前に病院寄って行ったら


なんと病院に長傘忘れた∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭクワッ


行きは降ってなかったから良かったけど、帰りは冷たい雨が降り風も強い


そんな中、私は折りたたみ傘で帰りました🍂彡(-ω-;)🍂彡ヒュー


昨日も雪とか言うし、ブカブカのブーツに折りたたみ傘で出勤


折りたたみ傘は置き傘には便利だけど、使う時は邪魔なので嫌いです