5連勤の果てに…c⌒っ.ω.)っバタンキュー


4日目なんか、仕事中に立ったまま寝そうになってた


マジで意識飛んで、良く倒れなかったなぁ


結構立ってられるもんだなぁと、我ながら感心しました


今じゃぁヾノ・∀・`)ムリムリって思うけど、忙しい時期は一週間お休みなし勤務とか軽くしてたなぁ




昨日会話してて、恋乱のちび殿(ちび忍)の話が出て


スマホのキーボードの背景が恋乱のちび殿だって話してて


私、フリックと言うアプリでキーボードの背景や配列を設定しています



あらいぐまラスカルとのコラボのちび殿で

右は信長さま

左に秀吉さま

なんで秀吉さまと交換したかはまったく全然覚えない(*ノωノ)キャッ

たぶん組み合わせて配列したら、会話が発生する組み合わせと勘違いしたのかなぁ

でも秀吉さまには珍しくへの字口なのがお気に入りだったりします

笑い顔のちび殿ってありがちだから

信長さまは当然の如く交換しました

先ずは信長さまよねキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ

信長さまに秀吉さまがお菓子献上して上機嫌みたいな?