自分で淹れる紅茶は最近は甘くしてないけど


甘くした紅茶も好き


甘いのだと紅茶花伝のミルクティーが好きなんだけど



最近のお気に入りはこれ

宅配の牛乳屋さんからもらったチラシで頼んだミルクティー

紅茶の味がしっかりしてて( ゜Д゚)ウマー

気になっておねぇと半分づつにしたんだけど

これは( ゜Д゚)ウマー

アイス食べたくなる時、これ飲むとアイス食べたより満足感得られる

チラシまた入っていたので、また頼むか迷い中



これ持ってきてくれた時、宅配のお兄さんがピンポン鳴らして渡してくれて

都合悪いことないですか?

配達の時間遅くないですか?

って聞いてきて

ヾノ・ω・`)イヤイヤとんでもない

むしろ私が牛乳瓶出すのより早く来てますよー

つーか日付変わった後玄関開けるのが怖くて出し忘れ

↑玄関開けて誰か居たら怖いから

朝はモタモタ準備してたらカタカタって音が聞こえて

もう来た、瓶出し忘れた╭( ๐_๐)╮

ってなってます