私のストレス解消法は


ネタをこねるコネ(ノ)`ω´(ヾ)コネ


SSを書くコネ(ノ)`ω´(ヾ)コネ


動画作るコネ(ノ)`ω´(ヾ)コネ


それする時に音楽聴く◖ฺ|´꒳​` |◗♪


かなぁ


途中で( º дº)<キエェェェエエェェェってなる時もありますが


出来上がった時はスッキリヽ(*´v`*)ノします




動画作りはかなり集中出来るので良い


SS書くのは頭の中が整理されて良い


全部クオリティーはさておきですが




最近は恭一郎さんのSS書きが中心です


恋乱の恭一郎さん本編ルートを読み返しつつ


次の展開はこう!\\\\┏( `ω´ )┓////とか


コメントで⌒゚[ネタ]ヾ( ・д・ o) キャッチ!したり


怪しいおじさん伴さんの出番をどうしようかとか



志真さんルートの伴さんは単なる悪人


恭一郎さんのイベストに出てきた伴さんは単なる怪しいおじさんだし



伴さん、乞うご期待で良いんじゃないの(笑)

格好よく書ける?


私大丈夫?


かしらね(੭ ᐕ)?


それに合わせて秀吉さまの出番も予定から変わりつつあるし


秀吉さま、貴方ならどうする(੭ ᐕ)?



ふふっ…どうしようかな?

主ちゃん次第だけどね



そして最近秀吉さまの好感度がうなぎ登りという意見もあり

誰が一番にツッコミ入れてくる?とか


秀吉…


主ちゃんの動画でおつるちゃんがお前のこと格好いいとか言ってたな


↑問題のシーン(抜粋)

そりゃネタで良い感じの清正さまが一番にツッコミ入れるよねー(,, ' 艸')ププッ


………


(俺の格好いい出番はあるのか?)


格好いいかはわからないけど、朔夜の出番は確実にある( ・ิω・)ノิิิ