( 'ω')ねぇねぇ、朔夜


今日恭一郎さんの誕生日なの


なんかお祝いしたいんだけど、何が良いかなー


美味しいものとか良いかなー


『かすてら』とかあげたらびっくりするかなー



主…任せろ

とびきり美味いものを獲ってくる

( 'ω')とってくる?

何処かにかすてらを隠してあるの?

すごい自信ね

じゃあ朔夜のセンスを信じるよ


主ちゃん、誕生日の贈り物有難う

凄いものが届いたから、本当に驚いたよ

( 'ω')えっ?

かすてらでしょ?

かすてら?

猪一頭丸々届いたけど?

クソ暑い中ぼたん鍋にしてねって意味じゃないの?

朔夜ー(((;゚д゚;)))くそー何処行ったー

((( ;゚Д゚)))かすてら取りに行ったんじゃないんかー

『取る』と『獲る』じゃあ大違いだぞ(  ;`Д´;) クッソォォォォォ!!


主ちゃん、鳴神さんへの贈り物に凄い力入れてるけど

御屋形様が一番じゃないの?





信長さまが一番ですよオーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!