8月にしたいこと


恋乱SSの夏祭り編を書き上げること


仕事よりマジです( ・ิω・)ノิิิ

 

夏祭り当日のお話を華の章と月の章とそれぞれ書きたくて


それぞれ少しリンクさせれたらなぁと思っています


あと暑さ対策の為、新しく出来た県立図書館を利用してみようかなぁと


フリースペースでWi-Fi使えるって聞いたので






Σ(`艸´;)ハッ!!そうそう


私佐助さん寝間着がプロレスラーのガウンみたいって言ってたけど


先日手に入れたビジュアルブックを見て超絶びっくりΣ(´⊙ω⊙`)



寝間着じゃなくて着流しって書いてある


ヾノ・ω・`)イヤイヤ


どう見ても寝間着やろ?


そしてプロレスラーのガウンやろ?


寝間着でガウンよね!\\┏( `ω´ )┓////






でもビジュアルブックを見て一番びっくりしたのは


表紙の信長さまと朔夜が


普通にかっこいい( ゜艸゚;)



いやいやマジで


申し訳ないのですが、最近のイベストのスチルがさー


(´・ω`・ )エッ?誰?


ってなるくらい完成度が低い時があって


イベストのアンケートに正直に文句書いちゃった;(  ;  -᷄ ω-᷅);


だから表紙が描き下ろしですって見た時に


わざわざ描き下ろしにするな!ってくらいの満足度だったらやだなぁって


やだなぁって半年くらいずっと思ってました┏○┓!!!!


だからかっこよく描いてくれて有難うございます(* .ˬ.)⁾⁾