『武田に来いおじさん』こと佐助さん


続編の満月EDもクリアしました


感想は…


ポチポチΩヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー


なんか新月EDの延長だったなぁって感じでした


強いて言うなら


佐助さんの寝間着が何故か黒で



『プロレスラーのガウンみたい』

って思いました(* ̄m ̄)プッ

で!なんかつきまとう『親戚のおじさん』臭を払拭しようと思ったのですが

無理だった( •́ㅂ•̀ )フッ

なんでだろ?

『秀吉さまと恋仲ヾノ・∀・`)ムリムリ』って思ってるけど

『佐助さんも(・ω・三・ω・)ムリムリ』だなぁ

でもでも(;゚Д゚≡゚д゚;)私の中ではかなり良いキャラなのよ

恭一郎さんSSには無くてはならない人なのよ

ってわけで夏祭りのSS書きかけてるから、続き書きに行こうブ-ン……ε( o・ェ・)o