今週末(4/15〜4/16)は最悪(`・ω・´)キリッ


4/14(木)


伸ばし放しのボブをショートボブにしてさっぱりする。


初の白髪染めに挑戦し、身ぎれいに。


古着屋さんアプリでジャージ(なぜジャージかはつっこまないでください)を下見してブクマ。


午後から3回目のワクチン接種をして帰宅。


腕の痛みも違和感もないため「今回は副反応軽いかも(//∇//)」と油断する。

 

4/15(金)


朝起きてちょっとだるい感じあり。


「やっぱり2回目の時より楽(//∇//)」とかぬかしていたら、2時間後の体温が37.2になり体中が痛い。


お昼ご飯の後鎮痛剤を飲んだら楽になったのでお昼寝。


お昼寝後の体温は37.6 。


頭はぼんやりするわ、とにかく体が痛いわで座ってられない。


メール、ライン等の返信が電報並みに素っ気なくなる。


晩ご飯の記憶無く、とにかく鎮痛剤を飲んで就寝。


4/16 (土)


体温は36.8。


体の痛みは変わらず。


ヨーグルトを食べてまた鎮痛剤を飲んで寝る。


15時くらいに起きると、急に頭がクリアでスッキリヽ(*´v`*)ノ。      


ところが晩ご飯がどうも美味しくない、残す。        


4/17(日)


起きたら気だるい。


一応鎮痛剤を飲んで出社。


特に問題なく一日を過ごす。


が、しいのき迎賓館の広場で昨日より『パンフェア』が開催されていることを聞きがく然。


熱なければ見に行ったのに╭( ๐_๐)╮。   


とがっかりしていたら知人とバッタリ。


ちょっとお話して気持ち上がる。


気持ちが上がった上に知人から思わぬおみやげを(σ・Д・)σゲッツ!!。



噂のパンフェアで販売していたパンをいただきました。


札幌のあんぱんらしいです。


明日のお昼ご飯にします(*´艸`*)エヘヘ♡






今回の教訓:副反応対策に鎮痛剤は有効です(*`・ω・)ゞ






にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村