愛の消えた情交の後、彼女は黙ってベッドから出ていった。


脱ぎ散らかした服を着て、髪を整えもせずバッグを掴んでドアへと向かう。


「…」


無言でドアの向こうへと姿を消し、ガチャンと冷たくドアが閉まる音だけが部屋に響いた。


俺はベッドから降りて、ドアに寄りかかるように立った。


「俺にはまだ君が必要なんだ…」


聞こえるはずはない。


「今から50数えるから戻ってきて…」


伝わるはずもない。


「お願いだよ」


言葉は届かない。


「1 2 3…」


すべて終わったと知っている。


全部自分自身で壊してしまった。


でも彼女への愛だけが壊れずにいる。


ベッドサイドに置き忘れた、彼女の小さな時計が静かに時を刻む。


秒針が進む毎に離れていく。


彼女の体も心も何もかもが…俺から離れていく。


薄暗い闇の中で俺の言葉だけが悲しく踊っている。











中島美嘉さんがカバーした『Missing』を聞いて「私はMissingよりIndigo Waltzの方が好きなんだよ」と思いました。

YouTubeで久しぶりに聞いて、ネットで歌詞を調べて、こんな悲しい歌なのねと。

ふとずいぶん前に見た映画『ナインハーフ』のラストシーンを思い出しました。

刺激的な映画です。

今だったらR15指定なんじゃないかしら(ㆁωㆁ*)。

だってとにかくエロティックなんだもの。

上はうろ覚えなラストを脚色Σ(ノ∀`*)。





にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村