私の恋人は本当に甘い。


紆余曲折を経て一緒になったせいなのか、暇さえあれば私から離れない。


「今日もいい匂いだな」


今もしきりに私の髪を触り、匂いを嗅いでいる。


「そうですか?自分じゃ良くわからないから」


「甘い匂いがする」


髪を持ち上げ、毛先にキスをする。


さり気ない仕草一つ一つが色っぽくて、私の心臓は跳ね上がった。


「ちょっ…」


「あっ…顔が赤くなった。可愛い」


俯く私の頬を包み込むように持ち上げ、鼻先にキスをする。


「龍真さん…キス魔ですよね」 


「そうか?うーん…酔っ払った桜子には負けると思うけどな」


「えっ?私そんな事してます?」


「酔っ払ったら何時もキスをせがまれてるけど?」


「嘘!」


「嘘じゃない」


それは冗談なのか真実なのか…唇を塞がれて問い詰めることは出来なかった。





チョコよりも


砂糖菓子よりも


アイスキャンディよりも


甘いのは貴方の唇とキス


そこにあるのは二人の甘い時間 






にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村