地味に進めている『天下統一 恋の乱』でございます。


私は本当に説明類は読んでないんだなと実感。


ちょっと触ったらなに?(;゚Д゚≡゚д゚;)これ?



好感度によりクリア出来るEDが違うの(;`Д´)?

しかもさらに好感度を45も上げるの?

そんなにも上がるの?

ちなみに絆EDは特典欲しさにザカザカ進めた時にクリアしたものです。

かなり適当にやってたから当時の事は(  ¯꒳¯ )チョットヨクオボエテナイ。





前回より気がついたことを書き出します。

恋乱は【ラブパス】というチケットみたいなものを消費して進めていきます。

ラブパスは午前4時に回復。

これ良心的やわ( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾。

課金せんと会話も出来んくなるプラ◯メ◯トとは違う。

あと姫度とかって数値がありますが、適当に姫修行ってやつやったら自然に上がっていきます。

要はよくわかってない(〃ノωノ)。





さっきログインしててツボに入った織田信長の台詞(´゚艸゚)∴ブッ。


やべぇハマるかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!

でもアバターには課金はしたくない。

だって可愛くないもん。