一回わーっと書いたんだけど消しちゃったので仕切り直し(*`・ω・)ゞ。


天下統一 恋の乱プレイ日記でございます。






幕末カレシとのコラボで、幕カレのアイテムが貰えるっていうからお試しで始めた私。


ザカザカと進めて織田信長ED迎えたんですが…


何も貰えないんですけど( 'ω')!?


説明読んでないから?


なんか失敗してる?


失敗してるのね(;`Д´)

 

何が悪かったのかさっぱりわからないけど、とりあえずやり直してます。




さて恋の乱をプレイしてみて、色々思ったこと。


①アバターが可愛くない


正直「なにこれ?」って思った


着せ替えのしがいもないなー


課金してまではやらんレベル


②勝手にお仲間申請


一番「なにこれ?」って思った件


姫友達とかってやつなんですがね


「申請しといたわよ」ってザビエルが(°ㅁ°)


いやいや…頼んでないし、事前に説明があったわけでもない


説明の時にいきなり「申請しといたわよ」ですよ


③読み込みがとにかく遅い


これは私のスマホの問題か(´・_・`)?



伊達政宗殿を眺めた累計時間かなりありますよ。






でもまぁお話自体は面白かったです。


お相手の選択肢もたくさんあるし。


絵も綺麗だし。



序盤が済んだらお相手の選択になります。


お相手はペアになっていて、私が選んだのは織田信長と明智光秀。


物語の途中に現れる選択肢を選ぶと、どちらかの高感度が上がります。



破天荒で大胆、強気な発言を選ぶと織田信長の高感度が

 

しおらしく控えめ、常識的な発言を選ぶと明智光秀の高感度が上がるようです。


どちらかを立てればどちらかに嫌われる( ´ー`)。




アバターは可愛くないけど、ちびキャラは可愛い。



台詞でわかる通り、作中の織田信長は甘党。

しかも下戸。

甘酒飲んで酔いつぶれます(笑)





にほんブログ村 その他日記ブログへ