まだまだ寒い日が続きますね。
空から落ちてくる雪❄。
今もチラリチラリと降っています。
冬物セールも終盤。
春物が色々出始めてきました。
着るにはまだ寒い:(;゙゚'ω゚'):ですが、目に入って気になります。
最近プチプライスの服を物色している私。
UNIQLOのサイトを盛んにチェックしています。
先日『エアリズム シームレスVネックブラキャミソール』のモニター募集に当選していた事に気づき、慌て引き換えました。
![]() | エアリズムシームレスVネックブラキャミソール 1,990円+消費税 ※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。 UNIQLO |
胸元がスッキリしてます。
レビューの書き込みと、幾らかUNIQLO商品を買うのが前提なので、こちら二点を購入。
![]() | ビッグスウェットプルパーカ(長袖) 2,990円+消費税 ※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。 UNIQLO |
ワンピース風に着たくてXLを購入。
Lで良かったかなと思いましたが、動いてもお尻が見えない安定の長さが欲しかったので良かったと思う。
![]() | スマートアンクルレギンスパンツ 2,990円+消費税 ※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。 UNIQLO |
レギパンはパーカーに合わせたくて選択。
アンクル丈だから、丈短めなんだよね( 'ω' و(و ♬*゚と思ったら…
どんだけ長いの:(;゙゚'ω゚'):
って感じでした。
インターネット限定商品だったので自宅に配達してもらい、レギパンは本日店舗にお直し持って行ってきました。
着るのはまだ先になりそうです。
レギパンは足の形が出るし出番ないなーと思ってましたが、履いてみたら意外といい感じ。
お直し中に店内を見て回っていたらギンガムチェックとグレーのレギパンを見つけて、ただいま迷い中。
パーカーも色違いを買おうかなーとか思ったり~。
季節の変わり目は誘惑が多いですε=(・д・`*)。




