めいてつ・エムザでは5月29日(月)の18時まで『全国のうまいもんまつり』を開催しています。

今日はお目当てのモノを買ってきました(ΦωΦ)フフフ…。

『治一郎』のバウムクーヘンと『パティスリー・ジョーカー』のトロバウムです。


食べさし写真ですが(笑)

治一郎のバウムクーヘンは卵の味がしっかり、洋酒入りで生地がとてもしっとりしています( º﹃º )。


パティスリー・ジョーカーのトロバウム。

ふわふわの生地の中はクリームブリュレ、上はチーズスフレと、なんとも贅沢なバウムクーヘンです。

冷やして食べるとチーズケーキ風、レンジでチンすると中のクリームがとろけ出す仕掛けに。

私は冷たいままいただきました(๑❛ڡ❛๑)☆。

こちらは楽天でホールが買えます。
まだまだ気になるものがありましたが、今月は我慢しました( ;∀;)。